※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊活

妊娠できないことに落ち込んでいます。人工受精を予定していますが、不安と苛立ちを感じています。

愚痴です😢またリセットしました、もう妊娠できないのかな?とかなりがっかりしてます⤵️⤵️
来月から人工受精を予定してますが、どうせ妊娠できないかもって落ち込んでます。
なんで妊娠できないの?!苛立ちさえ感じます…

コメント

m&m

わかります😭

悔しいやら悲しいやら
不甲斐なさやら、なぜ こんなに頑張ってるのに。。。って

精神的に下がっていきますよね

どうでしょう、考え方を
自分よりも前に ずっと妊活をされていた方に 赤ちゃんが廻っていると考えてみるとか😊

赤ちゃんも神様の所で 並んで待ってます✨

来ないわけではなく
並んでるので 順番が来ないだけだと 考えてみると 少し
穏やかになれませんか❣️

私も妊活期間長くて ほとほとイヤになりもう 頑張るのをやめようと やめて開き直り✨

普通に過ごしていたら 来ました😅

私達も赤ちゃんも 時期は決められませんが 必ず来ます‼️

待つとイライラ増すので
一旦 気持ちをオフにさしてみたり やりたい事やってみたりするのも 悪くないですよ🎵

• マリン

マリン

ありがとうございます😌
    私も2年くらいですが、ずっとリセットし続けて何度落ち込めばいいの?と思って悲しくなります。。
    今日リセットしたばかりでまだ気持ちに整理もつかないし、年齢もあるから焦ってるのにできないっていうもどかしい思いでいっぱいです😢💦
    もう少し気持ちが落ち着いたらm&mさんみたいに、前向きになれるようリフレッシュして過ごしたいです…
    早く赤ちゃん来ないかな…😢✨

• 10月30日
  • m&m

m&m

私も高齢です🥰

2年私もかかりました

大丈夫です✨必ず来ますから
    赤ちゃんもママの頑張りを空から見てますから 1人じゃないですよ☺️✨

余り悲しい顔すると 赤ちゃんも 悲しむので 笑って 待っててあげて下さいね🎵✨

1日も早く コウノトリさんが来ますように🥺

• 10月30日
  • マリン

マリン

ありがとうございます😌
    楽しみに待ちたいと思います‼️
    本当にありがとうございました☺️💓

• 10月30日