※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘が朝から眠たがり、元気がない。熱も吐き気もないが、病院への連れて行くべきか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

娘が朝からやたら眠たがります。

いつもは朝7時半には起こして、眠たがりながらもご飯食べて元気におかあさんといっしょを見るんですが、今日は起こしてもグズグズで不機嫌。
熱はないのですが、その後抱っこしたまま寝てしまいました。

その後一度10時過ぎに起き、泣きはしなかったものの何となく元気!って感じではなく、バナナを二本食べて一緒にゴロゴロしていたらやはりそのまま寝てしまいました。

普段は寝るのヤダー!ってお昼寝の時もなかなか寝ない子なので心配です。ただ、寝る以外に熱もなく吐いたりもしてないため病院に連れて行くのに迷っています。

同じような感じで病気だったお子さんいますか?また、病院連れてった方がいいでしょうか?アドバイスお願いします。

コメント

ゆう

ご自身もそんな日ありません☺?眠いわーって日。

どうしても気になる!なら電話したり行ってもいいとは思いますが…

• おもち

おもち

ご回答ありがとうございます!最近確かにお出かけ多かったので疲れてはいそうなんですが、基本タフで赤ちゃんの頃以来こんなに寝るの本当に久しぶりなので不安になりました…。。とりあえず様子見ですかね😣

• 10月30日