※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🔰
子育て・グッズ

公園で子供の散髪は非常識でしょうか?記念写真を撮りたいけど、周囲に迷惑をかけないか心配。実家の庭でやるか迷っています。

分からないので教えてください!!👀

レジャーシート敷いて
公園で子供の散髪するのは非常識ですか?
0歳児カット目的で
記念に写真撮影したいな、と考えています。


3歳の長男は大人しくじっとしていて
耳と襟足を切ります
5ヶ月の次男は抱っこしてボサボサの髪を整えます。
髪の毛が落ちないよう配慮しますが、傍から見たら
ぎょっとするし
不快ですよね(T_T)
わたしもしていたらびっくりするので
夢で終わる企画かなーと思ってはいます。

最悪実家の庭を借りますが……( ˆᴗˆ )




コメント

はじめてのママリ🔰

公園では非常識だと思います💦

  • はじめての🔰

    はじめての🔰

    そうですよね。よかったきいて( ˆᴗˆ )
    髪切るのはみたことないけど、割とインスタみてると公園の使い方幅広くて👀

    • 10月30日
ゆめ

だめだと思います😂
はっきりいって不快ですね😂

  • はじめての🔰

    はじめての🔰

    不快ですよね!
    よかった正気な自分がまだいて!!😂
    ふと思った自分を抑制できました!<(_ _)>

    • 10月30日
deleted user

私はなしですね😅
いくら配慮したって髪の毛舞うでしょうし・・・。
インスタで人気のおまるピクニックよりはマシかと思いますが・・・笑

庭でやった方がいいと思います🤔

  • はじめての🔰

    はじめての🔰

    庭ですね、やはり!!
    おまるピクニックは驚き!!なやつですね、それに分類されたくないので、やめます!( ˆᴗˆ )

    • 10月30日