※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

リトドリン服用中で手の震えが気になります。副作用で手のふるえがある方いますか?例えば、スプーンを持つときやケータイを持つときに震えることがありますか?

今 張り止めを服用中です。
リトドリンを飲んでいるのですが、副作用で手の震えがあることありますか??

一応 副作用の欄には手のふるえとありますが 実際に経験したことある方ありますか??

例えば 子どもにご飯をあげるとき スプーンを持っている手がフルフル震える、ケータイを持っているとき震えるなどなどです💦

コメント

krn

ありました!!酷い時はお箸持てないほどでした😂辛いですよね、家事や育児があると余計に思うようにならないので😭

  • ^_^

    ^_^

    そうなんですね💦!
    そのまま服用しても大丈夫ですか??

    • 10月30日
  • krn

    krn

    あまりにキツかったので受診して薬を変更してもらいました😰

    • 10月30日
ちよ

手震えました。動悸も凄かったです。副作用が怖くて飲むのが嫌になりました😔

  • ^_^

    ^_^

    たしかに ドキドキする感じもあるかもしれません😢💦
    ちょっと不安になりますよね💦

    副作用あっても服用は続けてましたか?

    • 10月30日
  • ちよ

    ちよ

    夜中も動悸酷くて眠れないくらいでした😔

    副作用怖くて途中で飲むのやめてしまいました😥
    そのかわりあまり動かないようにしてました。

    上のお子さんがいると
    そうもいかないですよね😣

    • 10月30日
ym

ありました😂!
入院して点滴もしましたが、指を広げるとぷるぷるしてるのわかりましたよ🤯

  • ^_^

    ^_^

    やっぱみなさん経験してるんですね💦
    私だけかと思って不安でした💦

    • 10月30日
deleted user

私は入院して点滴でリトドリンやってましたが手震えましたよ!
高濃度の時は震えてお箸が使えないし、茶碗が持てないしでよくこぼしてました😅

はじめてのママリ🔰

ありますよー💦
飲み物飲んだりする時に手が震えたり…
薬で飲んでた時はそこまで酷くなかったですが、点滴だと結構常に震えてます😭💦

さぁみぃにゃ

二人目を妊娠時、6ヶ月ころから出産するまで、リトドリン飲んでました!!飲み始めたばかりの頃は副作用で動悸も酷く、手の震えも酷かったです!!
ボールペンで書類に文字を記入しようとしても、震えて全然書けない様な感じでした😰なので服用後はなるべく横になる様にしてました。
私の場合は2週間程で徐々に副作用が軽くなっていきましたが、辛いですよね😢
元気な赤ちゃんが産まれますように。。😌

なな

書き物していたら手が震えて思わず笑ってしまいました😂
ホントに震えてる!!って😂💦笑
足も震えて貧乏ゆすりみたいになることありますよー
私は服用すると毎回な訳ではなく時々ですが🙌