※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

ヤマザキのロールケーキを食べた次の日から、1日に4回ほどのゆるい便が3日続いています。心配ですが、元気です。ロールケーキの影響でしょうか?

1日にやわらいうんちが4回ほどでるのが今日で3日目になりました😔
体調は元気なのですが3日も続くと心配です💦
1つ心当たりがあるのがヤマザキのロールケーキを手の届くところに置いてしまいそれを多分少し口にしてしまった次の日からこの状況が続いています
ロールケーキのせいですかね?😣

コメント

み

病院に行って私ならみてもらいます!

ぴーちゃんmam

水様便や下痢で水分も取れないなどなら心配ですが軟便や泥便で食欲もいたって普通なら下手に今の時期病院行きたくないので消化のいいものを食べさせて様子見ます☺️

• ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

うちの子は野菜ジュースやミカンなどあげると軟便泥べんになるので控えたりします😂

• 10月30日
  • たろう

たろう

こうゆううんちが現在続いていますが様子見ても大丈夫でしょうか?

• 10月30日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

きわどいところですね😱
    水様便じゃないような気もしますが連れて行ってもいいかもですね🤔

• 10月30日
  • たろう

たろう

明日行ってみます💦

• 10月30日