※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

胎動が苦手になってきました。中期なのにつらく感じています。お腹も大きくなり、体力もなく疲れやすいです。

胎動が苦手になった、って方いますか?
妊娠する度に、胎動がつらくなってる気がして💦まだ中期なのに😔😔
可愛いと思うはずなんですけどね~
お腹も大きくなって、そして体力もなく😵すぐ疲れてしまうのもあるとおもいますが💧

コメント

まゆみ

わかります💦
1人目は胎動可愛いし愛おしいと感じてましたが、2人目は胎動が痛くすぎてはやく出てきてほしいとしか思ってなかったです😔
今回3人目が発覚して、嬉しくて赤ちゃん楽しみですが、またあの息苦しい妊婦生活を過ごすのかぁと思うとまだ超初期なのに考えただけで息苦しいです。笑

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😣
    やっぱり男の子だと力強いのもありますかね?
    女の子だとそこまで…だった気がするのですが💧

• 10月30日

同じくです。
1人目は可愛いしすごく嬉しいなぁと思いましたが、2人は早く出てきて欲しいと思ってしまいます(><)
まだ、正産期ではないので思いたくないですが、臨月になったらもっと胎動激しくなると思うと震えます(><)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    ほんとにつらくて、吐き気までしてしまうときもあります😭
    が、同じ様な方がいて良かったです😔😔

• 10月30日
ゆみ

苦手と言うか、元気すぎて凄く動いて肋骨が痛いので、時々やめてーと言ってしまいます(笑)。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    ほんと、疲れてる時とかやめてーってなってしまいます💧

• 10月30日

1人目は胎動愛おしかったです^_^!笑
2人目は、それなりに動いてるな〜位…
3人目…上の子達よりはるかに胎動が多い気が(`_´)ゞ 痛いし、ぶっちゃけ一人目の時ほど愛おしいと感じず、ただただ、痛い!落ち着いてくれ、寝かせてくれ…って感じです(´-`).。oO

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😣
    やっぱ私なんかこれからもっと、ですよねー…夜中に急にお腹ドンっとかなったり💧
    もうすでに嫌になってしまってるのに、不安しかないです💦

• 10月30日

退会ユーザー

寝ようと横になったりすると胎動感じやすいですもんね(>人<;)
    ドンってなるのと、あとは私はウニョーっと動く感じが苦手ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 10月30日
  • みぃ

みぃ

わかります😣
    いったん動き出すとしばらく動いてますしね…
    はやく産んで体だけでもすっきりしたいですよね💦

• 10月30日