※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
子育て・グッズ

息子の熱が上がる状況ですが、再受診が必要か悩んでいます。再受診するべきでしょうか?

いいね!お願いします!

日曜日から息子が38.5度前後の熱を出しています。
月曜日に小児科を受診して、今日になっても38.0以上あれば再受診してくださいと言われています。
昨日も今日も朝は平熱まで下がっています。
ですが、午後や夕方から上がるようで、昨日も15:00頃から38.7までいきました。
今日も今の時点では36.5くらいしかありません。

みなさんでしたら、今日再受診しますか?

コメント

マロッシュ

受診する!

マロッシュ

受診しない!

さすけ

コメント失礼します💦
うちはそのパターンで風邪こじらせて肺炎で入院でした😭

  • マロッシュ

    マロッシュ

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか😭
    ずっと迷ってましたが、コメント見て行こうと決めました!
    ありがとうございます!

    • 10月30日