姪っ子が発達に問題がある気がします。皆さんの意見聞かせてください2…
姪っ子が発達に問題がある気がします。。
皆さんの意見聞かせてください
2歳半ですがあまり話しません。
言葉の覚えがもともと遅かったと言っていましたが
人見知りなのか挨拶やお礼も言えません。
癇癪持ちで何か嫌なことがあると1時間は高い声で泣きます。
見たことがあるのは1時間までですが、話を聞くと2.3時間泣き続けてることもあるそうです。
こだわりが強く気に入ったおもちゃや服じゃないとなんでも嫌と言います。
ただのイヤイヤ期なのか区別がつきませんが、この前グレーなんじゃないかと心配していたので客観的な意見も聞いてみたくママリで聞かせて頂きました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
2歳6ヶ月で息子は話しませんでしたよ☺️
人見知りも強めでした!
癇癪もあります☺️
イヤイヤ期もあるかな?って思います😊
今は人見知りもないし、言葉も増えてきました😊
まろん
二語文がまだなら3歳児検診で引っかかっるかもしれません。診断済みの子いますが、二語文がでなくて引っかかっりました。
グレーも専門医の診察が必要です。
はじめてのママリ🔰
1時間越えの癇癪ありましたか?
息子はそんなこと全くなかったのでびっくりでした💦
年齢もやっぱりありますかね🥺
はじめてのママリ🔰
1時間の癇癪はなく、長くても10分とかでした🤔