※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

13週6日で薄い紫っぽいおりものが出て心配。検診まで待つのは大丈夫か不安。同じ経験の方、助言ありますか?

心配なので、同じような方いたら教えてください。

いま、13w6dで明後日の金曜に検診予定です。
妊娠してからたまに茶おりものがナプキンにつくことはあったのですが。
今朝、2cmくらいの薄い紫っぽいおりものがナプキンについてました。初めてです。

その他は特に変わりなく、激しい動きなどもしてません。

心配なら病院へと思うのですが、仕事の都合などでなかなか難しい状況で。

二日後の検診まで待って大丈夫か心配です😖
同じような症状で、問題なかったよ!とか
こんな診断あったよ!などあれば教えてください😭🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事よりも赤ちゃんの方が大事です!
ここでは誰も判断できませんし、
いつもと違うことがあれば自己判断よりも1度確認してみた方が確実だと思います😖

職場は赤ちゃんに何かあっても責任とってくれませんし、
仕事は代わりがいますがママには代わりがきかないですよ💦

  • るる

    るる

    ありがとうございます!!
    たしかに、仕事より赤ちゃん優先ですよね😰💦
    今日病院行くことにします!!

    • 10月30日
mama♡

仕事よりも赤ちゃんの方が大事なので、とりあえず病院に電話して症状を伝えてみてはどうですか?

診せてくださいと言われたら、どうにかして時間を作って行くべきだと思います😭

  • るる

    るる

    病院に電話しても、受付の人に診てみないと分からないから心配だったら来てくださいと言われてしまいました(←当たり前の答えしか言われませんでした)

    今日病院行ってきます!!
    コメントありがとうございました🙏✨

    • 10月30日