※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

痛みはあるが我慢できる程度。産院に連絡するべきか迷っています。陣痛でしょうか、前駆陣痛でしょうか。

陣痛でしょうか?
それとも前駆でしょうか…?
1人目は破水からで半日陣痛来ず💦
急に始まったあの陣痛よりは痛くなく、我慢できる程度なのですが…
産院に連絡するのが1番なのかもしれないのですが…💦

コメント

ミミル

私も15分前後の規則的でない陣痛から病院へ行きました。その頃の痛みはまだ我慢できる程度でしたが、経産婦ということもありみてもらいました。結局そこまで痛くなさそうにしているからか、陣痛が不規則だからか入院せずに戻りましたが、そのあとまたすぐ病院へ行くことになり、2時間半後に産まれました。

本陣痛につながりそうな感じがします。電話してみていいと思いますー!

• おはぎ

おはぎ

規則的じゃなくても繋がるんですね…!
    前回も規則的ではなかったのですが、破水だったのでそのまま入院でいつの間にかどうしようもない痛みが…って感じでよく覚えてないんです💦
    産院も近くではないので念のため連絡してみます!

• 10月30日
ママリ

まだ前駆っぽく見えます💦

• おはぎ

おはぎ

ですよね💦
    規則的じゃないなーとはおもっているのですが…
    経産婦なので間違っててもいいから念のため電話してみようかと思っています😣

• 10月30日
きみ

産院はお近くですか?
もし少し遠いとかなら、病院に電話した方がいいかもしれません。
二人目だから、もしかしたら早く産まれるかもしれないし。

• おはぎ

おはぎ

田舎に里帰り中なので車で30分かかります💦
    みなさん2人目は始まったら早いと言われていますもんね😣

• 10月30日
  • きみ

きみ

40週だしいつ産まれるか分からないから、電話してみてくださいね😊
    陣痛もしきたら30分かかるのは心配になりますね💦

• 10月30日
あやはるママ

私も2人目は全然痛くないな〜、まだ我慢できる程度だな、から一気に痛みが増したので、動けるうちに早めに産院に行かれることをオススメします!
2人目は進むの早かったです(^_^;)

• おはぎ

おはぎ

そうなのですね…!
    やはり早めがいいですよね💦
    取り敢えず電話してみようかなと思います😣

• 10月30日
おはぎ

みなさん昨日というか今朝方はありがとうございました✨
あの後産院に行くとやはりそのまま陣痛に繋がり…
ただ陣痛が遠のいたり、子宮口全開なのに赤ちゃんが仰向けで降りてこなかったり…とひと波乱もふた波乱もありましたが、無事に出産することができました!
相談してよかったです!
本当にありがとうございました💕