※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、みんなでお昼寝をしてる時に、隣で寝てた旦那が寝ぼけながらなの…

今日、みんなでお昼寝をしてる時に、隣で寝てた旦那が寝ぼけながらなのかめっちゃ体を触ってきたから、溜まってんのかなー、夜に求めてくるのかなーと思いこの時間まで起きてました。(同い年ですが、性欲はほぼなくなり、自己処理もしなくなったみたいです)

なのに、私がさっき寝室行くまで(今もしてるはず)iPadでオンラインゲームをしていて全くそういうことをしようとしてきませんでした。

なんか昼にめっちゃ触ってきたから、溜まってんのかなーと思ってこの時間まで起きてたけど、そんなことなさそうだからそろそろ寝るわ…。と言うと、あー、寝ぼけてたんだと思うわー。これから気をつけるわー。と言われました。

いや、触られるのも別にいいし、仲良しだって別にしてもいいんだけど、寝ぼけながらじゃないと求めてもらえない私の気持ちよ…。ちーん…。

吐き出すところもなくママリに書いてしまいました。
すみません…(;_;)

コメント