※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-MH-
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がいて、ベビーカーと電動自転車を買い換えるか悩んでいます。皆さんは買い換えましたか?オススメのメーカーがあれば教えてください。

11ヶ月の子がいます。

2台目のベビーカー(バギー?)と電動自転車を買おうか悩んでます。
みなさんは買い換えましたか?
買い換えた方はどのタイミングで買いましたか?

オススメのメーカーなどあったら教えてください♪

コメント

ママリ

うちは使用可能月齢になった頃にバギーを買い足しました。7ヶ月くらいだったかな(._.)?
夏場でベビーカーが暑そうだったので、メッシュ素材の涼しげなバギーにしました(^ ^)
たしかバースデーの4000円くらいのものです。

ベビーカーあるしバギーなんて必要ない!と思ってましたが、小回り効くしベビーカーだと嫌がるのにバギーは乗ってくれたり凄く便利でビックリしました(笑)

• -MH-

-MH-

そうなんですね!
    ベビーカーとバギーは別物って考えたほうがいいですか?前旦那に、ベビーカーあるし、必要ない!って言われてしまって(T ^ T)
    バギー荷物多くても大丈夫そうですか?
    がらぴこさんのお子さんバギー気に入ったんですね*\(^o^)/*

• 4月24日