※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後まだ1度も生理が来ていないのですが、離乳食を始めたら来た方いらっ…

産後まだ1度も生理が来ていないのですが、離乳食を始めたら来た方いらっしゃいますか?(1回食で)
2回食になったら来たという方はよく見かけるのですが(T_T)最近、お腹が痛くて腰周りも痛いです。
妊娠前は、生理前にお腹が痛くなり、オリモノに血が混ざり出していたので、生理来るなってわかったんですけど
今回は結構前から痛いのに生理も来てなくて、、、

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

完母でしたが、子供が生まれて1歳3ヶ月辺りにきましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり完母だと遅いんですね😭

    • 10月30日
ママリン

産後4ヶ月ごろに陣痛みたいな激しい痛みがあったので受診したら「生理はまだ来ないけど排卵はしてるみたいだから、多分生理痛だと思う」と言われました。

ちなみに生理は断乳した次の月に来ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵しても生理が来ないことがあるんですね?!妊娠以外ではないと思ってました😂

    • 10月30日