※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🌻ままり
妊娠・出産

朝の胎動が少なくて焦りましたが、お昼には元気になりました。同じ経験があったらすぐ産院に電話しますか?

今日の朝、胎動がないことに気付いて本気で焦りました💦
いつもは朝ご飯食べたりしてるとグニグニ動くのに、今日はそう言えば感じない…
お腹もなんかだらんとしてる感じ…
1時間安静にしてたけど2回くらいポコンって動いたかな?くらい
どうして良いか分からずネット調べたり、上の子叩き起こして着替えさせたりなんだかんだしてる間に
胎動が復活してきてお昼にはいつも通り痛いくらいの胎動に☺️
本気で悪いことばかり頭をよぎりました。

検診は土曜日だし。今回は今のところ大丈夫みたいですが
皆さんなら同じようなことがあったら
どう行動しますか?即座に産院電話しますか?

コメント

赤ちゃん寝ていたのかもしれませんね☺️
上のお子さんもいると忙しくて胎動を感じにくかったのかもしれません!
今、いつも通りの胎動があるようでしたら大丈夫だと思いますよ😊
心配でしたら、数日早く行かれてもいいかもしれません😌

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

すみません。返信になってなかったようで下に書いちゃいました💦

• 10月30日

退会ユーザー

上の子のお世話してると胎動に気づかないことよくあります😂
    疲れちゃってて布団に入って速攻で寝て、起きてすぐ動いてってなって😂💦
    いつも感じれたのがないと不安になってしまいますよね、、
    気になるようでしたら、電話してみた方がいいと思います!赤ちゃんの元気な姿を見れたら安心できるかとも思います😌

• 10月30日
はじめての🌻ままり

ありがとうございます^_^
20分サイクルで赤ちゃんは起きると思っていましたし、1時間胎動がなかったら危険な状況とネットにも書いてあるし、本当に怖かったです😣
万が一を考えて半泣きになりながら上の子の用意してました😥
明日の朝も気になるようだったら、電話してみます☺️