※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたいカオリ
妊娠・出産

高温期15日目に陽性の検査結果で、吐き気や頭痛があります。これはつわりの症状でしょうか?早いですか?

こんばんは★
生理予定日がルナルナだと25日、高温期入ってから今16日目なので実際の生理予定日は27日だったのかなと思っています。高温期15日目の28日にドゥテストで陽性でてます。下腹部がいたたた…という時がたびたびあるのと、足の付け根がいたいです。今日夜から気持ち悪くて、寝ようとしてもお酒を飲み過ぎた時みたいな感じで、頭が痛いのと吐き気がします…これはつわりというやつなんでしょうか?まだはやいですか?

コメント

つわりだと思います😱
きつい時は横になって
無理して食べなくても水分取れてたら初期は大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ママになりたいカオリ

ママになりたいカオリ

ありがとうございます★これがつわりというやつなんですね(^_^;)貧血っぽいかんじで頭がぽーっとする感じもあって…。歯みがき粉の味でおえっとなったり、選択洗剤の匂いが臭く感じたり………でも不思議と食べ物は食べれてしまうというデブまっしぐらです笑
    まだ生理予定日すぎてすこししかたってないので病院いってないですが、お腹の痛みや足の付け根の痛み、吐き気などこのくらいの状態なら来週まで病院いかなくても大丈夫ですか?

• 10月29日

退会ユーザー

お腹の痛みが生理痛みたいなら
    早めの受診の方が安心すると思いますよ☺️

妊娠すると貧血になりやすいから
    少し貧血もあるのかもしれません💦

• 10月29日
  • ママになりたいカオリ

ママになりたいカオリ

生理痛とは違う感じです💦叩かれてるみたいな…つつかれてるみたいな…「イタタタタ」と言葉が出てしまう感じの痛みが時々ありますm(__)m
    つわりありましたか?気持ち悪くて、頭に血が通ってない感じで寝れないときはどうしてましたか?

• 10月29日