※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかんぬ
子育て・グッズ

子供の癇癪にどう向き合えばいいかわかりません。3人目が生まれてからの…

子供の癇癪にどう向き合えばいいかわかりません。
3人目が生まれてからの次男の癇癪が更にエスカレートしてきました。
機嫌が悪いといつまでも泣き喚いています。
寝かしつけの時はおっぱいを触らせてくれるまで泣いています。
私は母乳育児なので触られたくないので防御しています。
乳首を触られるとかなり不快なので、、。
さっき夫に、次男の癇癪にどう向き合えばいいかわからない、、と相談したら
しゃーない。の一言で済まされました。
4歳の長男も自分の思い通りにならないとヒステリックをおこします。
もう疲れました。
子供は可愛いです。
けど毎日毎日イライラして怒鳴っている自分に自己嫌悪です。
同じ保育園の子どもたちが優秀に見えて仕方ありません。
なぜうちの子だけと、、。
心穏やかなママでいたいです、、。

コメント