※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはりんご
子育て・グッズ

主婦で女子力を上げたい!産後4ヶ月で美容院に行けるようになり、刺激を受けています。時間が取れない中、皆さんはどんなことをしていますか?

主婦でも女子力を上げたい!って思いませんか?皆さんがされていることを教えて下さい! 旦那さんにも女に見られたいなぁ…と思うんです~

産後4ヶ月。今度やっと美容院に行けます。子育てしてるし!と甘んじてきましたが、おしゃれなママさんもいるので本当に刺激されます!
皆さんも時間しっかりとれない中で、どんなことをされているか教えて下さい!

コメント

ふう

私も女子力あげたい主婦です!!
産後はオールバックお団子すっぴんパジャマでひどかったのですが、、笑
私も最近美容室に行き、サッパリしたので、普段おうちにいる時はなかなかできませんが、主人とお出かけする時は頑張って早起きをしてメイクもしっかりして、髪の毛も巻いてセットして、お洒落してお出かけするようにしています!

ともりん22

私も常に主人に見合う為の
女性になりたいってずーっと思ってます(>_<)
なかなか美容院も行けませんよね(;_;)
私の場合はこれといって何をしてる訳ではないんですが‥
歩いて3分くらいの児童センターでも
それなりの身だしなみというか
メイクしていったり
そういうことはしてました(>_<)
美意識は高く居たいって気持ちが大切かな?と思い
だらけないように(;_;)
ただずーっとお家に居るときは
お肌も休ませたいのでお化粧はしません♡

モモリンチョ

1日任せられる様に旦那さんの指導頑張りました❤なので産後すぐに美容院にマツエク行きました

y( ˊᵕˋ )♡

2ヶ月に1度は旦那にあずけて美容院いってます(´Д`;)
子供が昼寝してる間にネイルも
たまにしたりしています(^^♪

ふうせん。

特に何してるわけじゃないですが、最近やっと出掛けるときメイクをきちんとするようになりました(^^)メイクすると気分あがりますよね♡

あとはYouTubeとかで好きな芸能人の顔を研究?したり、インスタで可愛い女子を見て刺激もらいますw