※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
妊娠・出産

お腹はまだ出ていませんが、腰痛がひどくて辛いです。生理前にも腰痛がありました。少しでも楽になる方法はありますか?

まだお腹もほとんど出てないんですが腰痛がひどくて辛いです。元々生理前はよく腰痛がありました。
少しでもましになる方法ありますか?お願いします。

コメント

抱き枕して 寝てます ︎︎︎︎︎☺︎
少しは楽ですよ ‪( ◜௰◝ )

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

抱き枕買ってみます!今日はぬいぐるみでも抱いて寝ます☺️ありがとうございます(*´▽`*)

• 10月29日
R♡mama

カイロを貼って腰を温めました!

あっためるといいんですね!やってみます🥰ありがとうございます☺️

• 10月29日
  • R♡mama

R♡mama

私は温めたことで少し痛みが和らいだ気がしました。
    痛みが和らぐといいですね😊

• 10月29日

今家にカイロがないのでとりあえず腹巻とか今晩巻いて寝てみますね😆明日カイロ買ってみます🥰優しいお言葉ありがとうございます🥺

• 10月29日
るな

わたしも初期、めちゃくちゃ痛かったです!!!産院の先生に相談して、妊娠中から使える骨盤ベルトつかってました!

骨盤ベルトで腰痛軽減するんですね!産後に骨盤矯正するものかと思ってました!ありがとうございます(´nωn`)

• 10月29日