※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーママ
家族・旦那

2人目について。少し生々しい話になります💦主人と2人目について考えてい…

2人目について。
少し生々しい話になります💦

主人と2人目について考えていて、仲良しを
つい先日しました。しかし、何か違和感😓
ゴムをつけていないからか、主人は気持ち良さそうにしていました。
でもその様子を見て、なんだか嫌な気持ちになりました😓主人の事はそんな好きでも嫌いでもなく、もちろん子供は欲しいと思いましたが、久しぶりにそのままでして、私はあまり気持ちいい感じがしませんでした💦
こんなんで2人目が出来るのか…。
また仲良しするのが少し怖いと言うか、
嫌な気持ちになりそうです。

コメント

おかわり姫

多分それは家族としてみてるからだと思います。
子供ができるとできなくなる原因の一つにあるみたいです(¯―¯٥)

• グーママ

グーママ

恋愛とかドキドキじゃなくなったってことですかね?💦
    子供もいるから余計にかもしれないですねぇ😅

• 10月29日
  • おかわり姫

おかわり姫

恋愛とかドキドキというより
    子供のお父さんってなるみたいです。
    それでレスになる人多いみたいですよ

• 10月29日
  • グーママ

グーママ

なるほどです。じゃあ少し妄想してした方が少しはドキドキするかもしれないですね😅

• 10月29日
さユり

うちも二人目を考えていながらしばらくレスで、きっと久しぶりに仲良ししたら同じような感じになる気がします…
旦那のことほんと好きでも嫌いでもないって感じで、でも二人目欲しいからしなきゃなんだけど気持ちが乗らず…
出来ればしたくないです。。

• グーママ

グーママ

同じ感じですね😭しなきゃなのに気持ちがのらない感じ💦
    うちはした次の日も求められて、さすがに前日したからもういいって言って拒否しました💦たくさんしたから出来るってわけでもないですし…。しなくてももっと楽に出来る方法があればいいんですけどね😅

• 10月29日
  • さユり

さユり

求められ続けるのも辛いですよね😢

うちは断ってたら誘いもされなくなり、たまーのスキンシップのみになりました😅
    こうなってくると全くといっていいほど仲良しのタイミングが掴めず…
    てもしたくないしいっかぁ…いやでもしないと二人目が😵のループです。。

• 10月30日
  • グーママ

グーママ

そのループわかります!どうしよう、どうしようの連続です。
    うちはとりあえず一回はやって、来月生理こなければいいかもくらいの気持ちでいます😅

• 10月30日
ここ

私も旦那のこと好きでも嫌いでもないです😅
うちはもう子どもは望んでいないのでこのままレスになりそうです😱
私は今の距離感が好きなんですけど旦那はたぶん不満な感じで……
浮気とかされたらそれは嫌だし、でもしたくないし……
悩ましいですよね😭

• グーママ

グーママ

子供を望んでいないのに無理にやる必要もないと思います💦
    私もレスというか、間隔が空いたり拒否していた時に風俗とか行ってたらどうしようとか考えたこともあります😅
    でも考えても切りないし、またしたくなったらすればいいかなって思います。

• 10月30日