※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す〜
ココロ・悩み

初出勤のパートで周りは気の強そうな人ばかり。新規店舗ができることを知り、そちらに移りたい。辞めるのが気まずいが、オープニングスタッフなら同期がいて代わりが見つかりやすい。時給も上がる。仲の良い雰囲気のパートに入りづらい。

今日初出勤のパートにいきました。
接客業です。周りの人は若干気の強そうな人ばかり、、なイメージでした😭
それもちょっとあるんですが、12月に家の近くに新規オープンの店が出来ることを知り、そっちに行こうと思っています😖
もっと早く気づけば良かった、、(;_;)
入ったばっかなのに辞めます。と言うのが気まずいというか申し訳ない気持ちでいっぱいです、、
でもオープニングスタッフだと、やはりみんな同じ同期?になるので、子供が熱出て急に休むってなっても代わりを見つけやすいなどいい事が沢山ある気がして、、
時給も大分上がります🙄
今日のパートはもうみんなすごく仲が良くて入りずらい雰囲気でした😞

ただ吐き出したくて書いてしまいました😞

コメント

mm.7

うちのとこは出入り激しいので、一回でもう連絡もなしに来ない人も居ます。
もし、辞める気があるなら、むしろ早めの方がいいと思いますよ☺
折角色々教えたのに、辞めるの?ってなるので、だったらその色々を教わる前の方が教える側としても、ありがたいです😅

はじめてのママリ🔰

詳細は分かりませんが、オープニングスタッフだと暫くは忙しい時期になりますし、あまり融通きかなそうなイメージです💦
時給はずっと同じ金額ですかね?
オープンして落ち着いて来ると時給を通常に戻される場合もあるので😅