※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小さいお子さんがいるおうちは、結婚記念日どうやって過ごしましたか?う…

小さいお子さんがいるおうちは、結婚記念日どうやって過ごしましたか??
うちは近くの美味しいお寿司屋さんのお寿司テイクアウトして、ケーキ予約してたのを食べました。
美味しい鉄板焼きとか外食したいな〜〜🤤

コメント

ちょうど前回の結婚記念日が娘が5ヶ月の時でしたが、カウンターのみの鉄板焼きのお店に行きましたよ!むしろこの頃に行っておいてよかったと最近つくづく思います。自分で動けるようになってからは外食の難易度半端ないし、宇宙語ではありますが喋り出すともううるさくてゆっくりお食事どころではないですね😅

ママリ

近くのお気に入りの、ちょっとお高めの居酒屋が、個室かつ子供のものも充実しているのでそこでしています💖

mm

毎年旅行に行って、露天風呂つきのいいお部屋をとってダラダラのんびりしてます😂でも結構テーブルのもの触られちゃったり夜泣きしたりで結局疲れて帰ります(笑)

mm

1人目の時は実母に預けて式場にディナー行きました*˘ ³˘)〜♥
翌年も実母に預けてアウトレットにちょこり行ってディナー行きました❤︎

去年は産後間もないので家でケーキ買って、、ささやかなお祝い🤣
今年はつわりひどくて外出出来ず、ケーキのみ……笑

私は子どもいても見てくれる実両親や義実家があるなら、甘えて旦那と2人の時間過ごしたい派です🤣