※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、8週目でお腹がぽっこりして2キロ増加。太り過ぎか、双子の可能性は?双子ママさんの経験を聞きたいです。土曜日に産婦人科に行く予定です。

妊娠検査薬で陽性が出たので今週の土曜日産婦人科に行くのですが
私の計算だとだいたい今8週ぐらいなんですが

ここから本題↓(笑)

もうすでにお腹がぽっこり+体重2キロ増
なんですが
ただの太りすぎでしょうか?🤣
食べづわり+匂いづわりで、めちゃくちゃ変な時間に食べてるのはあるんですが
そんなすぐ体重増えるかな?と思いまして、、、

双子とかの可能性ありますか?🤣
ないか(笑)ただの太り過ぎだよな(笑)
と思いつつも、、、、🤣
双子ママさん、妊娠8週ぐらいの時からもうお腹は出始めましたか?🤣
もしよかったら、ご回答お願いいたします🤣🙏🏻

コメント

ちゃんちゃん

太り過ぎか、腸が浮腫んでいるんだと思いますよ‪w
まだお腹出てくるほど子宮大きくないので☆

  • ぽるる

    ぽるる

    ですよね🤣真摯に受け止めます🤣

    • 10月29日
ちやん

双子だとしても8週だとほぼ体重に影響はありませんし、まだ恥骨の下にあるのでお腹も出ません😭💞(笑)むくみかもしれないですね💦💦

  • ぽるる

    ぽるる

    むくみってことにしときます🙄(笑)

    • 10月29日
ひよこちゃん

双子妊娠中、お腹が出てきたり体重増えてきたな感じたのは、16週くらいからですね😅

deleted user

8w4dですが、食べたあとがとくにお腹出てます!
2人目だからか?とか太ってるの否定してますww
体重はプラス1キロくらいですが、妊娠してからつわりもなく食欲が止まりません😫😫
普段のお腹も少しでているような気がします。
1人目の時は14wくらいからしかでてこなかったので、むくみか便秘のせいかなーと思ってます。