※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママン♡
子育て・グッズ

保育園に預けているママさんが、旦那さんにお子さんを預けることに不安を感じています。旦那さんが育児経験が少なくても大丈夫か、お盆や年末年始は預けるか迷っています。

保育園に預けている方で、仕事柄お盆や年末年始も仕事のママさん!
逆に旦那さんはお盆や年末年始休みの場合、旦那さんにお子さん預けて仕事されてますか?

ちなみに、旦那さんが育児をほとんどした事がなくても預けてられますか?

私が仕事復帰をするんですが、お盆や年末年始がかき入れ時で旦那は休みなので預けないとかなーと思ってるんですが、旦那は基本育児にノータッチだったので預けてご飯あげれるか、昼寝させれるのか、今から不安です😭

コメント

あいこ

預けて仕事行ってます☺️
中々3人面倒みるのは大変ですがね😂
始めはてこずりましたが
繰り返してるうちに、慣れてきました☝️

• Rママン♡

Rママン♡

おー!3人は大変ですね💦
    やはりお世話するのもやってってもらわないと慣れないですよね…
    心配ですが預けてみます😓

• 10月29日
  • あいこ

あいこ

やらせないとダメですょ☝️
    ママの大変さが分かります👏
    おかげで、協力的になりました^_^

• 10月29日
  • Rママン♡

Rママン♡

ですよね、、大変だねーとか言ってくれるんですが、もっと手伝え!と思っていたのでいい機会なので大変さをわかってもらいます😳

• 10月29日
あっきぃ

旦那に預けて仕事してましたー!
育児にノータッチでも、0歳児でないし、1歳半超えてればなんとかなると思いますよ(^-^)

• Rママン♡

Rママン♡

確かに危ない事さえさせなければほっといてもいいんですが、なにせ旦那が頼りなさすぎ、抜けてる事が多すぎて😑
    でも私も仕事をしなきゃなのでやれる事からやらせてみます!

• 10月29日