※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
妊活

産後2ヶ月経っても旦那との仲良しの時間がなく、女として見られていないか心配。育児や家事で忙しく、ストレスを感じている。

こんばんは(//∇//)
みなさん、産後旦那さんとはどのくらいで仲良ししましたか?私産後2ヶ月たちますが、まだそういうの無くてキスとかもなくて、女として見られてないのかな?家政婦のように毎日育児、家事に追われてます。

コメント

ゆ

息子が物音や光で起きちゃうのでまだしてません😂😂

1ヶ月検診終わってすぐに押しに負けてしましたが
傷も子宮も治ってたのに血が出ました…
あまりにも想像してたより痛かったり気持ちよくもなくて苦痛だったのでもう暫くはしたくないなと思います😢
もうちょっと回復してからの方がいいなと個人的に思いました!

けーき

私は1ヶ月健診でOK出てからしてましたよ😊
ひまちゃんさんの体調を気遣ってしないって事もあると思うのでご自分から誘ってみても良いかと…🙌

あさ

4ヶ月になる前です!
産後は当分痛いとの情報を得ていたので怖すぎたのですが、4ヶ月ゆっくり体を戻したお陰か痛みありませんでした!
私も女に見られなくなったのかなと思い、断られるのが怖く自分から誘わなかったのですが、全然そんなことは無くなんなら体の状態が分からないから誘えなかったと言われました!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいかな?
はじめ冷や汗でるくらい痛かった😣💦⤵️

おすし

3ヶ月半ぐらい経ってからです🥺
触られるのも怖いし、挿入も怖いし、恐ろしかったです😨笑
ゆっくりして!!ゆっくり!優しく!!って言ってました😱
でも4ヶ月近く経ってたからか、痛くなかったです☺️
2ヶ月ならまだ焦んなくていいんじゃないでしょうか✨
スキンシップはしたいけど、行為は無くていいわって私はそれぐらいの時は思ってましたね🤭