※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同じマンションに住む旦那の会社のパートの綺麗な女性(一度旦那に職場…

同じマンションに住む旦那の会社のパートの綺麗な女性(一度旦那に職場の人が同じマンションに住んでると紹介され挨拶したのみでマンションでたまたま会うこともない子持ち既婚女性)を飲み会や会社の人とバーベキューや遊びの度に車で連れて行くのって皆さんならどう思いますか?
どちらが乗せていく、乗せてってと言い出してるのかは分かりませんが、旦那は 同じマンションなのに乗せていかないわけにはいかないよ~可哀想じゃ~んって感じです

コメント

🐥

妻の立場からしたら嫌ですよね!

• ままり

ままり

そうなんですよね、その方免許持ってないのかわかりませんが、いつも自転車なんです。なので会社で何かあるとと同じマンションだから乗せてあげるのはわからなくもないですが、飲み会とかなら夜だから旦那さんいるわけだし、、とか思っちゃいます。、

• 10月29日
  • 🐥

🐥

ありかなしならなしですよね!
    逆の立場なら
    旦那さん嫌ではないのでしょうか?

• 10月29日
  • ままり

ままり

そうゆう事にならないと分からない人なので逆ならどう思うのかとゆうのは考えられない人なんですよね💦
    嫁は俺から絶対離れない自信しかないし、でもこっちの女性とも親しくできる!やった!くらいの感覚で色んな女性と仲良くしてます。
    散々わたしには男と連絡取るなよ!と言ってきたのに自分が職場で色んな女性と関わるようになれば何人もとline交換してて、それがバレるとお前も男と連絡とってもいいよ と言う始末です。

• 10月29日
  • 🐥

🐥

うわぁーそれ嫌なパターンですね!
    自分は良くて
    お前はダメみたいな考えた方。

• 10月29日
  • ままり

ままり

そうなんですよ、、
    私は別に他の人と連絡取りたいとか一切思わないので取るなと言われるのは全然構わないのですが、旦那があんまり色んな人と連絡交換してたりするのは良く思えないです😖

• 10月29日
猫LOVE

え?!旦那さんが乗せて言ってるんですか?!

普通にありえないです!!😱

既婚者といえども男と女だから、私ならナシですね

• ままり

ままり

この間はその女性と別の場所に住む女性4人を乗せてました、、

• 10月29日
ばる

嫌ですねー。
女性の旦那さんがどう思うのかも気になりますし、Lさんの旦那さんにも気にして欲しいです😫

• ままり

ままり

その方は旦那さんに何て言って家出てるのかわかりませんが、、
    面には出さないですが、うちの旦那は女性大好きなので😖

• 10月29日
minachi

狭い密室で2人きりになるって状況が、ほんとに何もなくてもお互いのパートナーを不安にさせる行為だと思うので私なら誘わないし誘われる側でも旦那さんに変に思われたくないからお断りして乗らないです💦
可哀想とかの話じゃなくてお互い既婚であるゆえの配慮の問題です💦

あとぶっちゃけその人が不細工な女性とか根暗な女性とかなら声かけないような気がするので、性的な下心はあってもなくてもわかりませんが、いい顔したい下心はある気がします…

• ままり

ままり

そうですよね、
    さっき、冬の忘年会でまたその人を乗せるけどいい?と聞かれ、約束した後に言ってくるから嫌とも言えなかったです💦

ほんとうちの旦那、周りの女性に良い顔しいなんですよね、、よく思われたい感がすごくて、、

• 10月29日
まっちゃん

うーん…嫌だけど、会社の人だし仕方ないかなーとも思います💧
一度乗せちゃったらまた次も乗せないわけにいかないのかな、と😰
ただ、それなら補足に書かれている通り、普通は会ったらいつもすみません!くらい言うのが礼儀ですよね…。
むしろ菓子折り持ってきていいレベルだと思います💦
それをスルーされると腹立ちますね😠

• ままり

ままり

そうなんですが、夜だとその人も旦那さんいるから連れてってもらうことは出来るのになーと💦
    そうですよね、なにも一切なしです😱
    これ旦那が誘ってたら余計腹たちますが、、

• 10月29日

元旦那と交際中にそういうことがありました…
相手は子持ちの既婚者…
ただ送り迎えしてると当時聞いてましたが、実際は女性から旦那とうまくいっていないから別れたら付き合って欲しいと言われていたようです。
※離婚の話をした時に言われました
付き合ってる時に、朝までコースの飲み会でそのあとお昼まで2人一緒にベッドで横になろうみたいなLINEも見ました。
みんながみんながそうじゃないですけど、私なら文句言います💦

• ままり

ままり

えぇ、。離婚の話の時にそんな暴露されると余計メンタルきますね😭😭

は?と思ったけど、自分がおかしいのか、一般的にみてもおかしいのか分からず、、
    旦那は私がそうゆうのを嫌がる事をすごく鬱陶しがりメンヘラだと言われ、それ以来職場の女性との事は何も言えなくなりました💦

• 10月29日