※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

生理予定日の2日前に陽性反応が出て、妊娠を期待しています。症状や心配事があり、病院に行くタイミングや蕁麻疹のことが気になっています。胎嚢が見えないため1〜2週間待つつもりです。

生理予定日の2日前ですがくっきり陽性✨
2ヶ月前に6w流産したときは5wでもこんなに濃く出たこと無かったので期待が大きいです😭
今回は排卵日終わってすぐくらいから3日か4日くらいずっと乳首痛があり、その1週間くらい後にはむかむかや腰の痛み、子宮らへんのチクチクがありこれは絶対妊娠してる!と思い検査薬したとこ生理4日前に薄い陽性、昨日も薄い陽性、今日がこれでした😭
まだ子宮外妊娠や、前回と同じように流産するかもしれないととてもこわいけど今度こそ赤ちゃんに会いたい😢
皆さんは生理予定日からどのくらいで病院に行かれましたか?
判定線が前の日よりも濃くなってたら化学流産はないですか?😭
心配です…
あと、私は元々蕁麻疹が出やすく内科、皮膚科に行っても原因がわからないと言われていて、最近はあまりでないようになったのですが妊娠したときは絶対蕁麻疹が沢山でます。これは皮膚科じゃなくて産婦人科に伝えたら大丈夫なのでしょうか?
今病院に行ってもまだ胎嚢も見えないので1週間から2週間は待ちたいのですが痒くて痒くて…

コメント

生理予定日から1週間で病院に行きました!子宮外妊娠がこわかったので…💦

残念ながら濃くなっていても化学流産になったことあります…。

• mio

mio

そうなんですね…😭
    切迫流産と化学流産あったのですが検査薬もここまで濃くならなかったので今回は大丈夫かな?!と思っていたのですがやっぱり赤ちゃん見れるまでは不安しかないですね💭

妊娠おめでとうございます🤰🏻
    元気な赤ちゃん産んでください💞

• 10月29日
もにか

こんばんは(*´꒳`*)

私の場合、生理予定日から2日目の日に病院に行って、ぎりぎりですが胎嚢の確認できました✨

線の濃さと化学流産はあまり関係ないかと思います💦
蕁麻疹の件は産婦人科に行って先生に伝えれば適切な指示をいただけますよ❣️

陽性判定おめでとうございます🍀

• mio

mio

そんなに早く確認できたんですか?!✨
    私は前に流産したときは排卵も遅れていて、5週半ばでやっと胎嚢見えたので迷っていたのですがもうちょっと早く行ってみようかなと思います❤
    やっぱり関係ないですよね…😢
    もうちょっと待ってみて、産婦人科に行ってみます!!!
    ありがとうございます( ' ' )♡

• 10月29日