※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
お仕事

息子が感染症で保育園休んでいる。熱が下がらず、仕事は旦那と交代で休んでいる。心苦しい気持ち。共感してくれる方いますか?

息子が感染症にかかってしまって、月曜日から保育園お休みしてます。まだ熱が下がらず、目処がたちません。
仕事は旦那と代わる代わる休んでいます。色々休むために準備もしているし、職場も理解あるので、その辺は助かってます。……でも、やっぱり休むのは心苦しいですね(´;︵;`)
どなたか共感してくださる方、いますか?(・_・、)

コメント

緋樺俐

毎回休むのに気を使います😭仕事場では大丈夫なんとかなるから心配いらないよとかお大事にとか声をかけてくれるのですが申し訳ないとおもっちゃいます😣
毎回私だけ休むので1週間とかあるあるでした😣
1年ごとに休む日数が減りましたよ☺️

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!保育園は去年から入っていて、確かに休む日数は減ってますが、感染症は今年が圧倒的に多く…(・_・、)とにかく早く復活してほしいです😭

• 10月29日
  • 緋樺俐

緋樺俐

年々減ります☺️0歳から入っていますが乳児クラスは本当に休みがこんなにもって思ったけど今年は休んだのが数日程でした☺️
    熱も長引く事も無かったけどまさかのウィルス性蕁麻疹で焦りました😅
    突然の呼び出しもビクビクものです😣

• 10月29日
  • はー♡

はー♡

そうなのですね!私も今後の息子の免疫力に期待します(>_<)ありがとうございます♡😌

• 10月30日
ゆい

私の会社も理解ある職場です!
そしてうちも風邪で休んでます。
明日も休むことになりそう。。

とっても心苦しいです。

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!妊婦さんなのに看護は大変ですよね(´;︵;`)うちもまだまだ復活まで時間がかかりそうです😭お互い体調気をつけたいですね

• 10月29日