※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディス
子育て・グッズ

ひたちなか市の勝田第二幼稚園の願書提出時期と入園前のイベントについて知りたいです。

ひたちなか市の勝田第二幼稚園に願書出す方、何時頃から並びますか?

満3歳児入園希望で知り合いもいないので情報が無く不安です😭

あと入園前にバザー?みたいなのもあるのかわかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ひーちゃん

第二ではなく第一幼稚園に願書を出しに行きます!

入園希望者が定員より多いらしいので、遅くても7時半までには並ぼうと思っています。

上の子が第一に通っていますが、入園前にはバザーみたいなのはありませんでした。

• キャンディス

キャンディス

コメントありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

上の子が通ってても願書並ぶんですか!兄弟枠は並ばなくてもいいのかと思ってました💦

第二は定員が少ないので、5時くらいには並ぼうかと思ってます(><)

• 10月31日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

今日はお疲れ様でした‼︎

第二幼稚園も早くから並んでいた人がいたと聞きますが、大丈夫でしたか?

うちは7時少し前に並んでギリギリでした‼︎

保育料無償化の効果すごいですね。去年までとは違っててびっくりしました。

• 11月1日