※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベスさま
その他の疑問

知っている方がいたら教えて頂きたいのですが、静岡県東部辺りで写真の…

いつもお世話なっています。
知っている方がいたら教えて頂きたいのですが、静岡県東部辺りで写真のガチャガチャを見た方いらっしゃいますか??
娘と一緒に探しているのですが住んでいる御殿場のスーパー等には無く…娘が残念がっています。
もし知っている方がいましたらお願いします!

コメント

りん

静岡東部ですが、見たことないです。
お宝鑑定とかドンキみたいなガチャいっぱいあるところになければ望み薄いかもしれませんね…>_<…
終了してる可能性はありませんか?
メルカリなどで高値で落札されてるようですけど…>_<…

• エリザベスさま

エリザベスさま

ありがとうございます!
    やっぱりないのですかね…
    ヤフオクとかにも商品載ってたりしましたが娘的には自分でガチャガチャをまわすのがいいみたいなので…
    残念ですが諦めた方がいいですかね(´・_・`)

• 4月22日
  • りん

りん

諦める必要はないですよ(*^^*)
    行った先でガチャを発見したらこまめに見てみることはやめないで、あったらラッキーくらいでいいんじゃないでしょうか(*^^*)?

• 4月23日
  • りん

りん

調べてみたら、2016年4月中旬発売みたいなのでこれから見つかる可能性大ですね!すみません(>人<;)
    ここたまミニハウスが2015年の11月発売だったようなので、、
    私も出先で気にしてみてみます(*^^*)

• 4月23日
  • エリザベスさま

エリザベスさま

じゃあまだあまり出回っていないのかな??
    私ももう少し探してみます!!
    ありがとうございます!(´◡͐`)

• 4月23日