※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyAmama
子育て・グッズ

トイトレが進み、2歳4ヶ月の女の子のオムツサイズが気になる。Lサイズになる前に卒業した子供がいるか知りたい。Mサイズを買うか悩んでいる。

トイトレが進み失敗もほとんどないのですが
オムツのサイズがLサイズになる前に卒業
したお子さんはいらっしゃいますか?🧐💦
オムツがもうすぐなくなるので買おうと
思ったのですが買いすぎると余らせてしまうし
Mを買ったら小さくなってしまっても嫌だし
2歳4ヶ月になったばかりの女の子です
同じくらいのお子さんのオムツのサイズが知りたいです!

コメント

ジェシー

体重がわかりませんが、うちは1歳半にはLでしたよ…

  • babyAmama

    babyAmama


    体重書いてなかったです💦
    11キロないためMを使ってます
    1度ためしにLを使ったときは
    横漏れがあったのでMのままです!

    • 10月29日
  • ジェシー

    ジェシー

    11キロぐらいでしたらLでも良さそうですけどね🤔

    • 10月29日
  • babyAmama

    babyAmama


    そろそろLで良いかもですね😅
    Lを買ってみようかと思います!

    • 10月29日
3-613&7-113

2歳半頃には、ビッグでした💦3歳頃に、体重はビッグの規定内でしたがギャザーが当たって痛いと嫌がりだしてビッグより大きいの履いてました。

  • babyAmama

    babyAmama


    全然、体重が増えなくて
    ずっとMサイズのままです😥💦
    3歳頃でもオムツは使いますか?
    そろそろLを買ってみても
    いいのかもしれないですよね😅

    • 10月29日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    娘は、3歳1ヶ月でトイトレ開始して3歳2ヶ月に完了しました。大きいの買っても、使わないともったいないので買いすぎ注意かなぁ…と。

    • 10月29日
  • babyAmama

    babyAmama


    そうですよね💦
    トイトレの期間はトレパンとかを
    使用したりしていましたか?

    • 10月29日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    最初の頃は、マミーポコ使いました💦ただ、娘の飲水量が多くて漏れる漏れる😰あと、肌触りが最悪で早々にやめました。それからは、布のトレパンのみやパッド使ってました。

    • 10月29日
  • babyAmama

    babyAmama


    マミーポコ安くて良いですがやっぱり
    布の方が肌に優しそうですね☺️
    参考になりました。
    ありがとうごさいます(^_^)☆

    • 10月29日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    衝撃の素材の悪さです💦履かせつつ「こんなの履かせて本当に良いの?😰」て悩んでました。

    • 10月29日
  • babyAmama

    babyAmama


    ディズニーの絵柄は可愛いですよね😅💦
    安いとやっぱり紙っぽくなりますもんね...

    • 10月29日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    お出掛け時は、メリーズ使ってましたが2つを見比べると衝撃が半端なくて😅

    • 10月29日
a.u78

体重11キロないですが、Lサイズです。
漏れはないですが、お腹周りキツくないですか?

  • babyAmama

    babyAmama


    もれた事ないです!
    最近少しキツくなってきた
    かもしれないです😥💦
    ただLを使うと足回りがゆるく
    おしっこがもれてしまいます💦

    • 10月29日
  • a.u78

    a.u78

    私も漏れはありませんでしたが、キツくなっていたのでサイズアップしました。
    今何のメーカー使っていますか?

    • 10月29日
  • babyAmama

    babyAmama


    パンパース使っています!
    そろそろLに変えても良さそうですね😅

    • 10月29日
どれみ

うちはビックです!

体重は12キロくらいですが、身長が95あって、、、

22ママ

息子は3歳半頃にとれて、その時オムツはLサイズでしたよ!
娘は細身なので今まだMですが、マミーポコのMは大きめな作りなのでおしっこ2回くらいすると落ちてきます、、
ぶっちゃけ、体型とメーカーによって違うと思いますよ!
娘は太ももが少し太めなくらいでご飯食べたあと以外はウエストも細いしおしりも小さめです。普段メリーズのMサイズをメインに使ってます!