※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ。
子育て・グッズ

昨日病院から連絡があり、ガラクトースの値がオーバーしているため再検査したいと言われました。1週間後に結果がわからなければ問題ないそうですが、不安です。同じ経験の方、話を聞きたいです。

3月4日に出産したのですが、
昨日病院から連絡がありガラクトース
の値が少しオーバーしていて
再検査したいので病院にきて下さい
と言われ今日いってきました。

1週間後ぐらいに電話来なければ問題
ないとのことですが、
待ち切れなくて、不安です。
同じような経験された方いますか?

お話し聞きたいです。

コメント

こにょ

うちの息子もひっかかり再検査しましたよ!!
でも結構多いらしくて心配いらないと言われましたが不安ですよね・・・。
私も気が気じゃありませんでした。
何事もありませんように!!

ももちゃん2015

私も先日再検査の電話があって、行ってきました!
再検査の結果は正常でした!
すごく不安になりますよね。再検査になる子は結構いると聞いても不安で仕方なかったです(;o;)
きっと大丈夫ですよ(*^^*)異常ないことを祈りましょう!!

ゆったんママ。

うちの子は4が基準値のところ
5だったのですが結果でるまで
やっぱり不安ですね(;д;)