※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うんちしたいのに、してない!って嫌がるのはイヤイヤ期の特徴ですか?おしっこだけの時はスムーズにオムツ替えさせてくれますが、うんちの時は拒否します。

うんちしたのに、してない!って言うのはイヤイヤ期あるあるですか?😀
おしっこだけのときはスムーズにオムツ替えさせてくれますがうんちしたときは、してない!ってすごく嫌がります!

コメント

miii

イヤイヤではないかな?と思っています、恥ずかしいとか😂

• ママリ

ママリ

もう、恥ずかしいとかあるんですかね?
    動画見せてごまかしながら変えてます😂

• 10月29日
  • miii

miii

ある気がします😂!あとはうんちした?と聞くと笑って遊んでいたのに真顔になる時もあります。笑笑

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

めっちゃわかりますー!!
    そんなに怒らなくてもって笑
    気持ち悪いはずなのに、何が嫌なんだろうって思っちゃいますよね😆

• 10月29日

うちではあるあるです😂
うんちした?って聞くと必ず「してない!」「いや!」です😫最近では、うんちした後に目が合うと「してない!」って言います😂

• ママリ

ママリ

うわー、一緒です!!
    まだ何も言ってないのに
    怒った顔で、してないって言ってきます🤣笑

• 10月29日

うちも今までうんちしたーって自分から言ってきたのに、最近はしてないって嘘ついてきます😂😂