※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

胎動を感じない場合、何時間経過したら病院に行くべきでしょうか?

胎動何時間感じなかったら病院に行くべきでしょうか?
お昼すぎ頃に昼寝して起きる時にポコポコ元気に動いていました。14時頃だったと思います。
そこから1度も胎動を感じてないように思います。
洗い物をしたくらいでそれ以外はソファーで寝っ転がっているのですが全然何も感じません。
寝てるだけかも?と思っていますが、何時間感じなかったら、病院に駆け込むべきでしょうか、、

コメント

とらとら

お腹揺さぶって起こしても感じませんか?

• とらとら

とらとら

胎動カウントはされてますか?
    もしまだだったら落ち着いた状態でしてみて、いつもより時間がかかるようなら病院に指示を仰いだ方がいいと思います!

• 10月29日
  • まーちゃん

まーちゃん

お腹ゆさぶった直後動き出しました💦安心しました😭😭
    お騒がせしてすみませんでした、、、!

• 10月29日
よっこ

34週でしたら、心拍をアプリで確認できるはずなのでまずはそれでセルフチェックしてみた方がいいかもです!

• まーちゃん

まーちゃん

そっこー入れました!💦その直後元気に動き出して安心しました😭 お騒がせしました、、!

• 10月29日
  • よっこ

よっこ

良かった!妊娠中あるあるだと思います!私も胎動感じなくて焦ってアプリ入れた身です😅アプリこういう時役に立つので有料でも入れて良かったなと思ってます。
    でも本当に良かった!

• 10月29日
  • まーちゃん

まーちゃん

最近はそんなに気になっていたなかったのに今日はなぜか、そういえば胎動なくない?!ってめっちゃ焦りました😱 ぺんさんに言われて入れてためしてみたらちゃんと聞こえてびっくりです!生まれるまで使いまくりたいと思います😂👍🏻ぺんさんはもうすぐ出産ですか!😍母子ともに元気に産まれますように!楽しみですね🎶

• 10月29日

1時間胎動なければ、病院に連絡と言われています!

• まーちゃん

まーちゃん

こちら投稿して少ししたら動き出しました💦たまたま感じていなかったのですかね😭心配おかけしました、、!

• 10月29日

退会ユーザー

良かったです(´;ω;`)♡

• 10月29日
ぽよ

心配になりますよね!私だったら、病院に連絡してみます。診てもらったら安心もできますしね。

• まーちゃん

まーちゃん

すごく心配になりました😭!が、さきほど動き出しました!なにあかったらすぐに病院に連絡するようにしてます!😵😵

• 10月29日
  • ぽよ

ぽよ

よかったです!😌

• 10月29日