※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころころ
妊活

3人目不妊で悩んでいます。排卵日検査薬を使い、タイミングを取って半年経過。37歳で焦りを感じています。同じ経験の方の話を聞きたいです。

3人目不妊で悩んでいます。
2人目がもう3歳なので、そろそろ3人目が欲しいと思って頑張り始めて半年たちますが。排卵日検査薬を初めて使い、タイミングとってますが、なかなかできず、何か問題があるのかな?とか最近では悩みにかわってきました。

というのも、わたしの年齢が37で、旦那が40で、高齢なので焦っています。

同じような方で妊娠された方お話聞きたいです。

コメント

☆★

回答になっておらずすみません💦💦

今41ですが、去年3人目を頑張りましたが、初期流産してしまいました💦💦

また来年トライする予定です!

大変かと思いますが、頑張りましょう🌷😉

• ころころころ

ころころころ

そうなんですね!年齢考えると気持ちばかり焦ってしまってますが、、、
    いい報告ができるように、お互い頑張りましょう( ˊᵕˋ )

• 10月29日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌸😆

授からないと焦ってしまいますよね💦💦

高齢出産で最初の子は38で産みました。

去年は産後すぐだったので正直な気持ち、今赤ちゃんが出来ても(2人育児が大変で)育てられないかと思ったりもしました。

まいてぃーさんは子育て順調ですか?☺️

気長に頑張りましょうね🌸😁

• 10月30日
  • ころころころ

ころころころ

38歳からですか💓

子育ては年々大変なことはありますが、元気に育ってくれてるのでありがたいです!なんといっても可愛いのでꉂꉂ😝

ゆっくり身体休めてくださいね!

• 10月30日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌷😆

うちは色々事情があって、主人とは26から付き合ってましたが、35から妊活を開始したので遅咲きなんです😂😂😂💦💦

でも生理(排卵❓)がある内は妊娠出来ると信じているので前向きに考えてはいます😁

まいてぃーさんに3人目のお子さんが来てくれますように❢❢☺️

• 10月31日
ままり

私も3人目不妊です💦
今年初めから排卵検査薬と基礎体温でタイミングとってますが授からないので先月からクリニックデビューしました😂
ホルモン検査が終わって、今週末に初の卵管造影します!✊
ドキドキですが卵管造影後のゴールデン期間に期待したいと思っています😂

• ころころころ

ころころころ

妊活の知識があまりなく、卵管造影調べてみました!やってみる価値ありですね!もやもやしているより、わたしも前向きに考えてみます!
    造影後はゴールデン期間ていうんですね笑
    結ばれることねがっています、そしてわたしに勇気をください😂

• 10月30日
  • ままり

ままり

私はもともとせっかちな性格で、今回半年自分で妊活してダメだったので、何か問題あるのかも⁈💦といてもたってもいられず病院に行きました😂
    私はなんとなく自分だけでモヤモヤしてるより、病院で先生に相談する方が安心できてその点でも勇気出して病院行って良かったと思ってます😊

一緒に頑張りましょう😊✊✨

• 10月30日
  • ころころころ

ころころころ

ありがとうございます。
    わたしも妊娠を考えてちょうど半年で、ハッキリさせたい性格で、今月生理が来てしまったので、病院に行った方がいいかなぁ?と考えてたので、勇気が出ました😄
    いい結果祈っています♡

• 10月30日