※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
お出かけ

明日、東京モーターショーに行こうと思っています🚘何年か前に行った時は…

明日、東京モーターショーに行こうと思っています🚘
何年か前に行った時は車で行ったのですが、周辺道路は混雑、駐車場も見つけるの大変で、なんせ駐車料金も高い🤣
なので、電車で行こうと思うのですが、もうすぐ11ヶ月の子がいるので、やっぱり車の方がいいのか…😫
どなたかアドバイスください😫🙏

今年のモーターショーはお台場全体で開催との事ですが、会場から会場まで徒歩では距離ありますよね?💦
移動手段は電車が無難ですか?💦

コメント

まみー

抱っこ紐やベビーカーで大人しくして居られるお子さんなら電車でもいいかもしれません😊ただ、平日なのでどこも打ち切り料金あると思いますし、駐車料金がバカみたいに高くなることはないので車の方が楽かなあって思いますね🤔

会場は有明エリア青海エリア間のシャトルバスが出ているようでしたが、私たちが行ったのは日曜で大混雑だったので歩きました😅まあまあ距離はありますが、4歳長男も特に文句を言わず歩いてました😅

• pippi

pippi

今日モーターショーに行ってきました🚘
    息子が電車に乗ったことがなかったので、この機会にと思い結局電車で行きました🚃⭐
    興味津々にずっと大人しくしてくれたのでホッとしました☺️

シャトルバスはやはり大混雑だったので、お天気も良く暖かかったのでお散歩がてら歩いて移動しました😊
    外にも展示あったので楽しみながら歩けました✨

詳しく教えてくださり、とても助かりました☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月30日