※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

David排卵検査薬が常に陽性に近い理由と、流産後の体調不良について心配。何を検出しているのか、どんな病気が考えられるでしょうか?

David排卵検査薬がいつでも陽性に近い…

6月に流産した時にはほぼ白→陽性→白に変わっていきました。
妊活再開した今周期、排卵前からいつも線が出ます。強陽性を確認後ある程度薄くなりましたが、線が見えます。

高温期10日目、久しぶりに試してみると今日も排卵日2日前くらいの濃さで線が出ました。

一体何を検出しているのか、流産後体の調子がおかしいのか…心配です😭どんな病気が考えられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞性卵巣症候群の可能性は有りますか?
多嚢胞だと常に線が出ます😣
わたしもなんですが💦

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😭
    よく聞く病名ですが、気にしたことがありませんでした💦
    一度は妊娠したから何ともないと思っていましたが…ちなみにどんな検査でわかりましたか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超音波で排卵しきれない卵胞がいっぱい映っていたみたいでそれで言われました💦
    血液検査もしたのかな、、
    かなり前に言われたので忘れちゃいました😣
    いまもまだ濃い目の陽性でてますか??

• 10月29日
  • おもち

おもち

今、ホルモン検査の結果待ちで…エコーは子宮がん検診でみてもらいましたが多分子宮内だけなので😭

今日もまた濃いめの陽性出ます💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねっ!
    まだ陽性ということは妊娠の可能性はどうなんでしょう??

• 10月30日
  • おもち

おもち

タイミングが微妙、体温高温期にならないということで妊娠の可能性は低いと思っていましたが、もしかしたらあるかもしれません🤔
    気になるので続けてみます💦(そして然るべき時に検査薬してみます…!)
    ありがとうございました💓

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お力になれずすみません💦
    行為から2週間経っていたら妊娠検査薬反応するかなとおもいますっ
    妊娠だと嬉しいですね❤
    グッドアンサーまでありがとうございます🥺

• 10月31日