※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍が見えず流産の可能性があるが、たまごの大きさは増えている。1週間後に再検査し、心拍が見えなければ処置か様子見を決める。同じ経験の方の話を聞きたい。

現在妊娠しており6週目ぐらいかな?と
言われています
しかし心拍がまだ見えなく流産しているかもと
言われました

だけどたまごの大きさは少し大きくなっているとは
言われてまだ流産していることを
信じられません

1週間後にまた病院に行って
まだ心拍が見えなかったら
処置するか、まだ様子を見るか決めましょうと
言われました

同じような経験がある方などいましたら
お話をお聞きしたいです。。
心拍が見えなかったけど
7週目ぐらいから見えたよなど
まだ希望はあるかどうかお聞きしたくて(>_<)

コメント

❥k-mama❥

7週の検診で心拍確認できましたよ♡
あたしも6週の検診では心拍確認できずちょっと安静にねって言われました。
もうちょっと遅くに心拍確認できる方もいますし赤ちゃんの生命力信じましょう😊♡

deleted user

5w1dで初診、
その時は胎嚢のみ
6wで出血し
切迫流産になりましたが
7w2dでやっと心拍確認でき
無事出産しました😊