※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん🔰
妊娠・出産

妊娠14週目で急につわり症状が出てきました。これは普通のことでしょうか?

妊娠14週目です。
妊娠初期からほぼつわりもない生活で周りに羨ましがられていたのですが、、今朝急に目眩、気持ち悪さ、吐き気に襲われ食事もとれず、朝からずっと動けず横になっています。
風邪!?と思いましたが、熱もなく、、

この時期から急につわりの症状がでるという事はあるのでしょうか!?!?

コメント

ママリ

あると思いますよ〜😅1人目の妊娠期間中ずーっと体調悪かったし、、、
つわりは大体20週頃には落ち着くって言われているはずだし😅

• あきぽん🔰

あきぽん🔰

そうなんですね💦💦

今までまったくつわりがなかったので、、

つわりのある妊婦さん達はこうゆうのが何ヶ月も続いてるなんて、、😭😭😭

かなりきついですねっ😫😫

私は今日1日だけでもグッたりでした。。

• 10月29日
  • あきぽん🔰

あきぽん🔰

あ、追加ですみません💦
    名前に悩むさんはもうすぐ赤ちゃん産まれるんですね✨✨
    赤ちゃん会えるの楽しみですね💓

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

もう少しで会えるはずだけど、陣痛が怖くて仕方ないです😭今は食べ過ぎると胃が圧迫されるのか上がってきます😫うぷっ。
    股関節も痛くて痛くて💔今回は歳のせいかあちこちしんどいです〜😭つわり自体は軽かったんですけどね💔
    つわりも水分まで取れなくなると脱水になったりもするし、産科で相談したら点滴もしてもらえたり、、、頑張って乗り越えて下さいね😂

• 10月29日
  • あきぽん🔰

あきぽん🔰

今気づきましたが、4人目のお子さんなんですね!!!

しかもみんな女の子♡♡

4人目でもやはり出産は怖いものなんですねっ💦💦

私は37歳で初産なのですでにいろいろ不安で仕方ないですっ😫

名前に悩むさん4人も育てるなんて尊敬しかないですっ✨✨‼️

安産で産まれてくることを願ってますっ✨✨✨

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

歳近いですー!!
    多分、1人目が1番怖くなかったです😂どんな痛みかわからなかったから...
    気がつけば4人目!名前もやっと昨日考えましたが、なんだかもう、だんだんDOQ?みたいな漢字に🤣
    私も安産願ってます😱

悪阻の間は食べれる物食べてーって言われるけど、食べれそうですか?

• 10月30日
  • あきぽん🔰

あきぽん🔰

DOQとは何でしょう??
    知らなくてすみません💦

果物は食べれます😊😊
    昨日よりはだいぶ気持ち悪さ落ち着いたのでよかったです💦💦

名前悩みますねー💦💦
    私はまだ性別がわからないので、わかる日が楽しみです♡

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

泡姫でアリエル〜みたいなやつ??ですかね?DQNネーム??笑

くだものでも食べれたら良いですね😁きっと果物好きの子じゃないかなー😆

男の子の名前しか考えてなかったから、もー頭がパニックでした笑

• 10月30日
  • あきぽん🔰

あきぽん🔰

ドキュンネームと言うんですね😵😵!!
    今調べたらでてきました笑笑

キラキラネームしか知らなかった、、もう古いのかな😱笑

私も周りからなぜか男の子だろうと言われるので、やたら男の子の服を見たり名前を考えてみたりしてます笑

悩んだすえに、きっと素敵なお名前に決まったんでしょうね✨✨

もういつ産まれてもおかしくないのでドキドキしてしまいますね💦💦

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

私の時代が古いのでキラキラネームですかね?😂
    もーいい歳してどうしよう😭この期に及んでキラキラネーム。上の子3人、普通に読めるんですよー😂次女はちょっと怪しいけど珍しくもないし。

男の子可愛いですよねー❤️私は全く男の子っぽいなんて言われた事もなく🤣
    もう早く健康で生まれてきておくれ!!と思いながら、当の本人は悠長にお腹の中でしゃっくりしてるし😅
    4人目にして超過したらどーしましょー😂ドキドキ。

• 10月31日