※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お宮参りの服装で悩んでいます。ジャケットとスカートを黒、ブラウスを白でフォーマルにするか、ベージュのジャケットとカジュアルなピンクのブラウスにするか迷っています。ワンピースは考えていないので、セパレートでお願いします。

お宮参りのママの服装について質問です😊

授乳服ワンピースは購入しない予定で、ブラウスとスカートにジャケットを羽織る感じにしようと思ってますが、同じようにした方、どんな色にしましたか?

ジャケット、スカートは黒、ブラウスは白というフォーマルな感じにするか、ベージュのジャケットにしてブラウスもピンクみたいに少しカジュアルにするか、、など悩んでます😅教えてください!ほんとはワンピースだと楽ですが考えてないのでセパレートでよろしくお願いします!

コメント

はりねずみ

私は全部クリーム色寄りの白でした。スーツのデザインにもよりますが、私はけっこうフォーマルな雰囲気でいきました。

• ママリ

ママリ

なるほど!白は間違い無くていいですよね。わたしもそうしようかな、、

• 10月29日
どんぐり

こんな感じにしましたよ!

• ママリ

ママリ

シンプルでおしゃれですね😊ジャケットは羽織りましたか?

• 10月29日
  • どんぐり

どんぐり

秋だったので、ノーカラージャケットを羽織りました

• 10月29日