※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の夜のミルクについて相談中。1歳まで続けるか悩んでいる。夜のミルクを徐々に減らしてもいいでしょうか?

10ヶ月になる男の子ママです👶🏻
3回食になって最近はミルクを朝起きてすぐミルクを欲しがってご飯を食べないので先にミルクを100とご飯、おやつの時間に欲しがるのでおやつと140をあげています🍼夜寝る前は220あげてるのですが、夜のミルクは徐々に卒業した方がいいんですかね??🤔問題なければ1歳まではあげようと夫と話しているのですがなにか問題はありますか??(>_<)

コメント

Himetan❤️

うちの娘は1歳になる半月くらい前から夜のミルクがない日も多かったですがそれまでは離乳食の量に応じて80~140くらいあげてました。

• mama

mama

あげるには特に問題は無さそうなんですね☺️ありがとうございます✨

• 10月29日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ミルクは1歳までは飲ませても大丈夫ですよ☺️
    人によっては夜間断乳のために早めに辞めさせる方もいますけどね😊

• 10月29日