※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

高温期10日目、11日目にフライングし、チェックワンファストを使用。1分後に真っ白だったが、10分後に線が出た。結果は陽性か蒸発線か。

高温期10日目、11日目にフライングをしてしまいました😭チェックワンファストを使い1分後には真っ白だったものの、10分後にじわじわと、1時間後には画像のような線が出ました。
この結果は陽性と判断して良いのでしょうか?または蒸発線なのでしょうか?

コメント

ゆっぴ

陽性だと思います😍
私も朝検査してすぐは真っ白だったのに午後見たらみなみさんの写真くらいになっていて、妊娠していました☺️

• みなみ

みなみ

嬉しい情報教えてくださりありがとうございます😭💓時間差で出ることにビックリして、ゆっぴさんのお話聞いて勇気もらいました!!

• 10月29日
soyo

蒸発線ならもう少し色がない感じになると思うので陽性な気がします!

• みなみ

みなみ

教えてくださりありがとうございます😭‼️この後濃い線が出るように願いたいです🙏🏻

• 10月29日
みー

おめでとうございます🎉

チェックワンファストは蒸発線出ませんよ!
陽性ですよ😊

• みなみ

みなみ

教えてくださりありがとうございます😭💓チェックワンファストは蒸発線出ないんですね😳フライングなので今後続いてくれることを願います😭😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も始めうっすらで、10分したらこんなんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で、その3日後にはこんだけ濃くなりました✨

• 10月29日
  • みなみ

みなみ

ご丁寧にお写真までありがとうございます😭🙏🏻情報嬉しいです!また3日後に検査してみます!

• 10月29日