※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘がアンパンマンチョコを買い、レジ通らず。再度スーパーに行くべきですか?

娘と行きつけのスーパーに買い物に行きました。
娘がアンパンマンチョコを買って店員さんに渡してテープ貼ってもらってましたが、私はよく見てなくてピってして貰ってから貼って貰ったと思ったら、レシート見たらレジ通ってませんでした💦みなさんならもう一度スーパーに行きますか?💦

コメント

カラカラ

悪いかもですが私ならラッキー!て思っちゃいます🤭✨

naami

私ならスーパーに
電話してみます。

レジの番号か
店員さんの名前(見た目の特徴など)
を覚えていたら伝えて、

〇時頃に買い物をしたけど
レジを通さないまま
テープを貼っていて
お金を払っていない状態ですが
どうしたらいいですか?
と聞いてみてはどうでしょう。

• りん

りん

常識的には払う事が正しいですもんね!電話する勇気をくれたなっちゃんさんをグットアンサーに選ばせて頂きました!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 10月29日
ぜろ

店員さんに商品渡してるので、私ならラッキーと思ってそのままです…😂

ままり

テープ貼って貰ったのなら店員さんがレジ通し忘れたミスですよね💦

近いスーパーやよく利用するスーパーでまた行く機会あるなら電話してとりあえず事情伝えますが、
たまたま行ったスーパーや遠方だったらいかないです💦

テープは貼ってもらってるんですが、レジ通ってなくて…と電話してみるか、気付かなかったことにします😂

店員さんの通し忘れですよね😣お店を出る前に気づいたなら言うけど、今更わざわざ連絡しないかな...😣

はる

テープ貼ってもらったなら店員さんのミスなので、わざわざお店には行かないです😊
私ならそれすら気づかないと思います😂

りん

みなさん回答ありがとうございます!一応TELしたら、来て頂けたら有難いのですがと言われたので、支払いに行ってきます!もやもやはしますが、見てなかった私も悪いので仕方ないですね!いつもそこしか行かないので疑われたら嫌なので(´nωn`)いい勉強になりました!ありがとうございました!