※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん(^_^)
妊活

人工授精後に生理がひどく続くこと、基礎体温の変化について相談です。子宮内膜症やチョコレート嚢腫を持っている方の経験を知りたいです。

いつもお世話になっています。
先月末に人工授精しました。人工授精前日にhcgの注射をし、3日おきにhcg5000を注射しました。残念ながら生理がきてしまいました。いつもの生理よりひどく動けないほどでしたし、いつもは5日ほどで生理が終わるのですが9日もダラダラと続きました。これは注射のせいなんでしょうか?
こんなにダラダラ生理が続いたことは初めてです(・・;)また基礎体温もいつもは二層に分かれてるんですがバラバラなんです。
もともと子宮内膜症とチョコレート嚢腫があります。同じような経験をされた方おられますか?

コメント

いもち

ごめんなさい。解答にはなりませんが、

わたしも子宮内膜症や筋腫等々が子宮にありますが、人工授精で授かり今、2ヶ月の子がいます。

ひいちゃんさんにもかわいいこが授かりますように。

• ひぃちゃん(^_^)

ひぃちゃん(^_^)

返信ありがとうございます!
    何回の人工授精で授かったんですか?
    待ち遠しいですね(´・_・`)

• 4月22日
  • いもち

いもち

二回目です。

• 4月22日
  • ひぃちゃん(^_^)

ひぃちゃん(^_^)

2回目で授かれたなんてすごいですね!私もがんばります!

• 4月24日