※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える\( ˆoˆ )/
家族・旦那

いま、妊娠5ヶ月目に入り旦那も洗濯や料理など色々手伝ってくれて非常…

長くなってしまいますがすみません。
いま、妊娠5ヶ月目に入り旦那も洗濯や料理など色々手伝ってくれて非常に助かっているのですが、旦那は7才年上でバツイチ。離婚の原因は元嫁の浮気とのこと。
付き合ってる頃から、浮気しないでねや、どーせ俺がいない間他の男と遊んでるんでしょう、なんか悪いことしたの?など言ってきます。その度に好きなのは旦那だけだと伝えているし、浮気などまったくしていません。最近は妊娠によるストレスなどで、そう言われるとイラッとしてしまうし、職場の噂で私が旦那のせいで遊びに行けないや、縛られていて困ると言っていると言われるみたいで、ツイッターなどで、わざわざ(私が見てるのを知っていて)本音が聞いてみたいや、周りがうるさくてイライラするなど書いてあったりしてさらに、イライラと同時に情緒不安定になったりして悲しくなってしまいます。そのせいでお腹痛くなったりして赤ちゃんにも影響してしまうんじゃないかと不安になります。
なんか自分がどうしたらいいのかわからなくて、ただただ悲しくなります。
浮気してないのに疑われたりとかそんな方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

じぇんぬ、

男の人って、口に出すか出さないかの違いで、女の人の浮気を疑う人は多いみたいですよ。

うちの旦那も最初はそうで、いい加減怒って、「私があなたのこと逐一疑ってて気分いいの?全くの潔白なのに信用されない気持ち少しは考えろ!」って言ったら、それからは何も言われません。

• える\( ˆoˆ )/

える\( ˆoˆ )/

コメントありがとうございます( ; ; )
    なんか、言われるたびにうんざりってのと悲しいのとで怒ったり泣いたりでひとりで抱え込めなくなってきていました(´;ω;`)次また言われたら、はっきり伝えようと思います!!

• 4月22日
R×R×M

私の旦那は、バツイチでもなく普通に初婚で浮気された経験もない人で8歳離れてますが、毎日必要以上に聞いてきますよ😅
たしかに、毎日うんざりしてますが私もたまーに旦那の浮気など疑って聞くぐらいなのでお互い様と思ってますし、それぐらい愛されていると思ったらいい人に巡り会えたと思います!😁

でも職場でそういう噂っていうのは本当にイライラしますね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )そこまで介入してくんなって思いますよ😭

える\( ˆoˆ )/

コメントありがとうございます( ; ; )
    本当にわたしのことを好きでいてくれてるんだな〜ってのは、分かるのですが受け止めきれなくて…イライラして、悲しくなって(´・ω・`)
    職場が噂好きで本当にそこも困ってます(´;ω;`)

• 4月22日
  • R×R×M

R×R×M

わかりますよ😭
    なんでそんなに疑うんだろう…妊婦で浮気もできないのにって信じてもらえてないみたいです(´・_・`)でも、やっぱりそこで旦那から愛されてるんだなぁーって思う時でもありますし、それにほかの男の人なんて逆に女の人が浮気を疑ってるし…ほんとうにあいされてるのかなぁー?って思うことの方が多いですし笑
    って考えたらまだ気持ち楽ですし、少しずつ鬱陶しいのもなくなってくると思いますよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

職場でそんなに噂好きが多いとストレスたまりやすくて…赤ちゃんに悪い影響与えるかも😭そんな時こそ旦那に要相談してストレス発散しましょう😁

• 4月23日

える\( ˆoˆ )/

わぁー、もうほんとにありがとうございます( ; ; )💞
    地方から出てきていま、20歳で妊娠して周りに相談できる友達もいなくて、余計に苦しくなってました(´;ω;`)
    そうですよね、愛されてるって思えるように考え方を変える努力をしようとおもいます\( ˆoˆ )/!!

ほんとに、わたしの周りは特になにもないのですが、彼の周りの環境は噂ばかりで大変みたいなので、お互いストレスにならないように頑張ります∩^ω^∩

• 4月23日
20さい♡マイメロ

わたしもおなじくです!しかも妊娠5ヶ月😭😭私の旦那の場合、かなりチャラくて、世の中でいうヤリちんですかね?(笑)モテててたのは、事実だけど体の関係多すぎて過去の話や周りの女から話聞いたり探ったら出てくるので病みますよさらに、マタニティブルーで😭(笑)でも、1年半前から付き合ってから一切誰とも連絡取らず不安にさせることは一切しないで彼氏も周りからも驚かれてるくらいです😭でも、彼氏自身、過去にチャラくて遊んでいたことから、私に対しても、
浮気してんだろ?とかけーたい見せろ!やましいことあんのか?とか、誰ともやってないよな?とか、言われますよ!同棲も1年前からしててそんな事してないのにーって糞イライラします!(笑)案の定冗談で、毎日用に、私のことをあだ名で、セフレやりまんとか、言ってきたり😭😭でも、私自身浮気なんてしてないし、興味無いしだから、堂々としてますよ💗でも、マタニティブルーで、暇な時とか彼氏の過去探ったりTwitter探ったりしちゃいますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)