※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
子育て・グッズ

クリスマスツリーを子供が2歳の時に飾るのは危険か悩んでいます。同じ状況の方、飾っていますか?おすすめの対策があれば教えてください。

今年はクリスマスツリーを買おうと思ってるのですが、その頃ちょうど子供は2歳になります。やっぱりいじったりして危ないですかね?💦結局ぐちゃぐちゃにされて終わっちゃうのかな?と思うとまだ飾らない方がいいかなと悩んでいます😔
同じくらいのお子さんをお持ちの方、クリスマスツリー飾られますか?またおすすめのものなどありましたら教えてください😊

コメント

risa

去年のクリスマスごろ2歳1ヶ月でした!息子はめちゃくちゃ好奇心旺盛でクリスマスツリーは出しましたが、オーナメントをとって壊すしツリーの木は倒すし危なくてすぐ直しました😭笑
代わりに箱に入った小さいひかるツリーを買って届かないところにおきました🤣

• kkku

kkku

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなりますよね😂うちの子も今の状況見てツリー飾ったら大変な事になるかな…と思うので、今年は諦めた方が良さそうです笑
    小さいのもかわいいですね❤️届かないところに置く、大事ですよね!笑

• 10月29日