※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

1歳2ヶ月の子供がいる方で、2人目を考えている方いますか?最近、子供が言うことを聞かなくなり自我が強くなってきたので、2人目を育てられるか悩んでいます。兄弟を作りたいです。

1歳2ヶ月ぐらいのお子さんをお持ちの方で
そろそろ2人目考えてるって方いますか?
私はもうそろそろ2人目ほしいのですが
娘は最近言うことを聞かなかったり自我が
激しくなってきたのでこんなんで2人
育てられるのかなあと思いつつ
兄弟は作ってあげたいので😅

コメント

み☆

現在1歳2ヶ月の娘を育てながら妊婦7ヶ月のものです‼️私の娘はかなり動くしイヤイヤ期にも突入して大変ですが、いつ妊娠しても出産しても子供育てることが大変なことには変わりわないと思って年子になりますが二人目を作りました🥰💕1歳2ヶ月だし、娘は私のお腹に赤ちゃんがいる事が分かってないですが、これから二人育児楽しみですよ😍

︎☺︎DANNY☺︎

長男が1歳のときに次男妊娠、次男が1歳2ヶ月のときに長女を妊娠しました!

妊娠中しんどいこともありましたが、なんとかなります💪🏻✨
産んでからも赤ちゃん好きな長男が手伝ってくれたりするのでなんとかなってます😊
上の子が女の子なら喜んでお世話してくれるんじゃないですかね?💓

きょうだい可愛いですよ🤗

マーちゃん

でしたら今直ぐではなくて、お子さんが少し落ち着いてからでもいいのでは?

うちは、上の子が育てやすかったので、なんとかやってこれましたが、自我が強い子だったら無理だろうなって思います笑

最近2人目妊娠しました☺️
幸い長男は手がかからないのでこのタイミングで妊娠できてよかったですがその状況ならもう少し先にするかなーと思います💦悪阻を考えると自分も子供もしんどくなりそうです😭

トモヨ

最近2人目を妊娠しましたm(_ _)m
2学年差で欲しかったので妊活再開して1周期目で授かりました✋
まだまだ甘えん坊で抱っこマンで、お腹の中に弟か妹が居る事は全然分かってません(笑)
産まれてくる前にはイヤイヤ期に入るカナ〜って思いますが、まぁなんとかなると思ってます(^O^)