※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那のスキンシップがイラついて仕方ないです。ホルモンバランスの関係…

旦那のスキンシップがイラついて仕方ないです。
ホルモンバランスの関係か産後あまり性欲が
湧かず、旦那からの仲良ししたいアピールが苦痛で
仕方ないです。

下の子の夜中のミルクがあるから早く寝たいし
毎日寝不足だから。というのは伝えてあります。
なので昨日は仲良ししたいが為に?
夜ご飯も作ってくれて今日は家事手伝って
早く終わらせて早く寝ようね!と
張り切って家事をやってくれたりミルクあげたり
してくれました😂😂
その時は今日こそは相手してあげないとな。と
思っていましたがいざベッドで寝るモードに
入ってしまうと早く寝たくて仕方なくなりでも
ちょっかいかけてくる旦那にイラついてしまいます。

夜中のミルクが大体3時、6時で旦那が起きる
8時までは寝ていたいのに6時のミルクをあげて
ちょっと寝よ〜って思っていた時にちょっかいかけて
きて全然寝れなくて余計にイライラしてしまいます。
相手しなきゃと思う気持ちはあるのに性欲も
湧かず仕舞いにはイライラしてしまうし旦那には
どう理解してもらえばいいのかわかりません😢
産後だから。というのは多分もうわかっています。
その為に張り切って家事手伝ってくれたりする姿を
見るとほんとに申し訳なくなります。

夜寝る前は〇〇ちゃんが悪いわけじゃないから
俺もごめんね。とまで言わせてしまって私も
ごめんね。と謝り、昨日は寝ました😢💦

同じ状況がある方夫婦仲はどうされていますか?
長くなりすいません🙏🏻

コメント

こぱ

私もそうでした~!😂
うちは正直に話しました🙌
まだ産後間もないし授乳で寝不足、育児も慣れてない、性欲なんて全くないから今は申し訳ないけど無理です🙇‍♀️って言いました!
結局産後3ヶ月位から再開しましたがそれでも性欲皆無で苦痛でした笑

  • hm

    hm

    やはり何度でも話し合うことが大事ですかね😭
    イラついた態度で手とか追い払ってしまうので😭😭

    1ヶ月検診終わってすぐ2回ぐらいは仲良ししたのですが激痛すぎて余計に仲良ししたくなくなりました😢

    • 10月29日