※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMU。
妊娠・出産

しんクリニックでの出産予定です。エコーでの性別判断が不明瞭でモヤモヤしています。情報交換したいです。

十和田市のしんクリニックで出産予定です。

性別はいつ頃教えてもらえましたか?
診察の度に聞いているのですが私の印象ではあまりエコーの性別判断に積極的ではない感じがして少しモヤモヤしています。

はじめての出産で分からないことだらけなので色々と情報交換したいです。
しんクリニックで出産予定の方などいたら仲良くしてください!

コメント

るー

聞けば教えてくれます!
でも角度で見えづらかったりだと、
次また聞いて下さいとか言われますかね…😃

• AMU。

AMU。

返信ありがとうございます☺️

そうなんですね!
    聞いてもじっくり見ずに分からないと素っ気ない感じで言われるので、、🥺
    その他にも毎回淡々と診察が終わるので少し不安でした。
    初マタには向いてないのかもしれないですね笑

あとエコー見る際に旦那さんも一緒に見れたりするのかって分かりますか?

• 10月29日
  • るー

るー

素っ気ない感じの先生なんだと思います(笑)
    今は完全予約ではなかったのであれかもしれないですけど、めっちゃ待つ印象なので淡々とやらなきゃ回らないイメージなので今の方があまり待たなくてもいいので初めてだと気になる点ではあるかもしれないですね💦

旦那さんも見れると思いますよ!
    受付した際とかに前もって一緒に見たいんですけどと伝えとけばスムーズだと思います!
    うちの旦那は一緒にも行かない人なので(笑)

• 10月29日
  • AMU。

AMU。

たしかに今はあんまり待たないですね!!
    先生や看護師さんともほとんど交流なくて、私本当にここで産むのかなっていう不思議な気持ちです😅笑

旦那さん一緒に来てる人あまりいないですよね😳
    次勇気を出して受付で聞いてみます♪

ありがとうございます☺️💓

• 10月30日