※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

新潟県から車でディズニーランドまで行こうと思ってます!往復の交通費と…

新潟県から車でディズニーランドまで行こうと思ってます!
往復の交通費とディズニーランド代もろもろでだいたいどのくらいの予算が必要でしょうか?
子供は5.3.0歳です!

コメント

ママ

交通費は乗るインターから舞浜までネクスコのHPなどで計算できますよー。
入園料や駐車料金はHPで確認、
中に入ってからは私はご飯は1食大人1人1500円、子供1000円で計算してます😊
あとはお土産をどのくらい買うか、完食をどのくらいするかですかね🙌🏻

はじめてのママリ🔰

高速は新潟のどこのインターからのるかわからないので詳しくはわかりませんが、入場料はワンデーパスで大人1人7500円、4歳以上のお子さんが1人4900円は確実にかかります☺️
あとは中でポップコーンやお昼食べたりすればプラスでかかるし…って感じですかね☺️

はるひ0111

先週行ってきました。チケット代などは上の方たちが書いてるとおりです。
交通費は新潟中央IC↔葛西ICで、土日割引き使って往復約13,000円でした。プラス帰りは給油が必要だと思うので、1回給油する分は考えておいたほうがいいと思います。