※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

1歳半の息子が夜泣きでイライラしてしまい、責めてしまったことで胸が痛い。義家族のことも気になり、ストレスが溜まっている。眠れず、お腹もすいてきた。

1歳半の息子がいまだに夜泣きがあり今さっきまでグズグズで、、おっぱいすぐあげればよかったもののわたしも疲れていてなかなか起き上がれず、見かねた旦那が息子を抱っこしようとしたら息子全力で拒否して後ろにのけぞったら勢いよくわたしの頬と息子の頭がごっつんこ、、めっちゃ痛すぎてそっから何かスイッチがはいったようにイライラしてしまい、息子には黙れうるせぇと連呼してしまいました。久しぶりにこんなにイライラしてしまい、息子に汚い言葉をつかって、、もうやだ。つらい。
ママ怖かったよね。本当にごめんね。
下に半同居してる義家族がいるとおもうとなおさらイライラしちゃってさ、、
まだまだ泣いたって仕方ないのにね
息子を責めて本当にごめんね
胃が痛いしなんか胸が痛い、、つらい
わたしのイライラ声も下に聞こえてたんじゃないかとかんがちゃったり旦那をこんな時間に息子を抱っこさせて、、思われたりしてるんだろうな、とか被害妄想?がとまらない
ストレス、、
いまだに午前中まで寝てるけどこの前9時に上にこられてから気にしちゃうし
義家族好きになれない
眠いのにいろいろ考えてねむれない、、
なんかお腹もすいてきた
辛い

コメント

ママリさん

まだまだ夜泣きは仕方ないと思います(´・ω・`)
勢い良くぶつかって来られると痛いんですよね、、、。
私も何回イライラした事か。
下に義家族いると気を遣ってしまいますよね。
私もやっぱり好きになれません(笑)
あまり考えない方がいいと思います。何か言われたら返事だけしてスルーしちゃってください!!

きつねうどん

夜泣きが辛いなら、思い切って断乳も考えてみるのはいかがですか?
ぐっすり寝てくれるようになる子が多いですよ(^-^)
ぐっすり寝れないのは心も体もつらいですよね💧
しかも義家族いるなら気を使うし・・・